メインメニュー
サイト内検索
新着カレンダー
前月2017年 9月翌月
1
2
3
4
5
6
夏祭り
7
「夏祭り」
8
日頃の行い
9
10
11
12
素人からプロへ
13
14
15
毎月のたのしみは…
16
17
18
19
20
21
22
23
よつば保育園の園児が来てくれました!!
24
25
26
27
28
29
30
施設長の日記 施設長の日記  
職員の日記 職員の日記  
研修生の日記 研修生の日記  
厨房便り 厨房便り  

2017年7月5日(水曜日)

ありがとうございました。

カテゴリー: 19時59分31秒

■■■特別養護老人ホーム福寿園■■■

 

 6月24日、SOMPOホールディングスの長井様をはじめとする、AIRオートクラブの皆様が福寿園にお越し下さいました。今回はボランティアでの車椅子の清掃を行ってくださるとのお話をいただき、是非お願いしたいという事になりました。

 福寿園には車椅子が100台程度ありますが、職員不足もあり、日頃なかなか手を回せないのが現状でした。しかし、総勢30名の皆様のお力により、100台あった車椅子もあっという間にきれいになりました!ご利用者の皆様からも「きれいになってよかった」と沢山の笑顔と感謝の言葉が聞かれました。

 今回来て下さった皆様、暑い中ありがとうございました。綺麗にしていただいた車椅子は大切に使わせていただきます!

 

車椅子清掃

                                   【文:古小高】





Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

最近の投稿
月別過去ログ