メインメニュー
サイト内検索
新着カレンダー
前月2017年 9月翌月
1
2
3
4
5
6
夏祭り
7
「夏祭り」
8
日頃の行い
9
10
11
12
素人からプロへ
13
14
15
毎月のたのしみは…
16
17
18
19
20
21
22
23
よつば保育園の園児が来てくれました!!
24
25
26
27
28
29
30
施設長の日記 施設長の日記  
職員の日記 職員の日記  
研修生の日記 研修生の日記  
厨房便り 厨房便り  

2017年7月1日(土曜日)

大運動会

カテゴリー: 14時21分36秒

■■■グループホーム石神■■■

 先月、GH石神では一丁目、二丁目との合同での大運動会を開催しました。
ペットボトルボーリング、玉入れ競争、ボール渡し競争等の白熱した競技が行われると、皆様が「○○さん、頑張れ〜」「ほら、イケ〜」と大変楽しそうな表情にて身体を動かしておられました。
競技最後には、職員手作りの金メダルが利用者様一人一人にプレゼントされると「あら〜、立派だこと〜」「すごいわね」等と大変喜んでいただけました。
来年も、是非今年以上に白熱した競技が出来る様に職員一丸となり頑張って行きたいと思います。 \(^o^)/

【文:石田】

H29.7.1 H29.7.1





Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

最近の投稿
月別過去ログ