メインメニュー
サイト内検索
新着カレンダー
前月2017年 9月翌月
1
2
3
4
5
6
夏祭り
7
「夏祭り」
8
日頃の行い
9
10
11
12
素人からプロへ
13
14
15
毎月のたのしみは…
16
17
18
19
20
21
22
23
よつば保育園の園児が来てくれました!!
24
25
26
27
28
29
30
施設長の日記 施設長の日記  
職員の日記 職員の日記  
研修生の日記 研修生の日記  
厨房便り 厨房便り  

2009年9月1日(火曜日)

夏祭り

カテゴリー: 16時46分40秒

■■■特別養護老人ホーム梅の香■■■

 816日、恒例の第5回梅の香夏祭りが行われました。今年は異常気象により、梅雨明け宣言もされず、お盆を迎えた時期にもかかわらず、どんよりと曇り降雨の日が続いていたのですが、この日は全くの快晴。関係者一同安心しました。来場者も例年になく大勢。お陰で模擬店の品々は早々の売り切れ完売となりました。

催し物の合間も余裕をとり、ゆったりとした流れの中で、利用者の皆さんもご家族との会話もはずみ笑顔、々。最後に行った花火は、これまた見事。花火屋さんに依頼した金額が間違っているんでないかと、周りの人々がみな心配しながらも満足な表情で見上げていました。

本当に今年の夏祭りは最高。来年も皆さんに楽しい一時を過ごしていただけるような企画をと、思った次第。            花火 花火 

                     【文:梅の香施設長 井戸川】





Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

最近の投稿
月別過去ログ